2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

久しぶりの逢瀬 ~快感の中枢~

リョウの身体のスイッチは、乳首と背中です。
そこを十分愛撫すると、リョウの体はとろとろにとけてしまいます。

乳首は大きくなって、どんどん敏感になるにもかかわらず、強めの刺激を求めて、固くしこっていきます。
まだ、触っていませんが、リョウの女性自身もプックリと膨れ上がって
下着に糸を引くほど、濡らしているに違いありません。

私は予想があたっているか確認するように、リョウの下半身に手を這わせます。
「あ・・・」私は思わず、声を漏らしてしまいました
「リョウ、びっしょりだよ。すごいことになってる。」
私が言うと
「いや・・・」とだけ、声にならない声でリョウは抗議して、顔を伏せてしまいます。

ほんのちょっと中指に力をいれるだけで
リョウのあそこは、私の指を飲み込んで行くように、くるみこんでしまいます。
そこは熱く、そして潤っていました。

私は濡れ具合を確認しながら、ゆっくり上の方に指をずらします。

つーっと指を動かして先細りになった先に、リョウの性感帯の中枢があります。
ぴたっと触った瞬間、リョウは小さく叫びました。

そこはもう、十分膨れ上がっていました。
まだ、触ってもいないのに、ほぼ完全に勃起していました。

「リョウ、もう大きくなってるよ。これだとイキナリ気持ちいいよ。覚悟してね。。。。」

私は少し、リョウをいじめたい気分でした。
そこまでクリが大きくなっている場合
クリの一番感じるところ「狂うポイント」を責めると、リョウは半狂乱になるのは、もう分かっています。
私は敢えて、狂わせてしまおうと思っていました。

中指の先で、クリの下の根元のところを緩急をつけて摩り始めると・・・・・・


(つづく)



P.S.

普段の生活では、リョウは足を露出することはないみたいです。
ちょっともったいないなぁと思いつつ・・・


20041114191546.jpg


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ