2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

久しぶりの逢瀬 ~終章~

リョウのお気に入りの体位は、騎乗位です。
私は、リョウが目を細めて、手を私自身にあてて自分のアソコに導いていくのを、じっと見つめています。
いやらしいなぁ・・・女性が自分から求める姿は、すごく刺激的です。
そして、中に入る時の「あっ」という表情と、中に押し込む時のあごを上げて感じる表情が、たまりません。

リョウは腰をうねらせながら、美しい顔をゆがめて、快感に身を委ねています。
私は、腰を少し浮かせてリョウのお腹のほうに、私の先端が当たるようにします。
そこは、リョウのGスポットです。

「そう。。そこ。そこがいいの・・・」

私は、目の前で踊るリョウの乳房を握り締めて、そしてその先端をつまみ、少し力を入れます
「ぁああああ!!!!」

リョウのアソコがキュッとしまり、リョウの顔がさらに苦しげにゆがみます。
乳首を潰されながら、Gスポットを突かれる・・これが、リョウの今のお気に入りなのです。
リョウは知らず知らずに、口端からよだれを垂らしています。
私はじっと見つめているだけです。
私の目にちょうど、リョウの唾液が落ちてきました。
1滴・・時間を置いて2滴・・・・。
私は左目が見えなくなったまま、リョウを犯します。

リョウはふと目を開けて私を見て、自分の唾液が私の顔にかかっているのに気がつくと
少しびっくりした顔をして、でもすぐに妖艶な顔をして、私に唇をちかづけるのです。
自分の唾液を拭い取りながら、私の顔を舐め尽くし・・・そしてまた、快感に打ち震えるのです。

そのうち、終わりの時がきました。
リョウをイカせる前に、リョウの締まるアソコの感覚に、私が我慢できなくなりました。
急速にピッチを上げ、リョウを突き上げて、絶叫と共にリョウを強い力で抱きしめて
私は思い切り、リョウの中に吐き出します。
ドクッドクッと体の痙攣にあわせて、リョウの体の中に、私の精が注ぎ込まれました。

リョウも崩れ落ちるように私に倒れこみ、そのまま2人、すっと夢の世界に吸い込まれました。

長い1日、でもあっという間の逢瀬の1日は、こうして終わりました。



P.S.

日記も随分長くなってしまいました。
今日の写真は、私専用の写真だったのですが
なかなかいい表情だったので、一部だけですが公開します。
本当は、満面の笑顔をお見せしたいのですが・・・・



20041114191827.jpg


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ