2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

甘美で苦痛・・・(その1)

引き続いて、私がリョウに責められたときの話をつづろうと思います。

書きたいような、書きたくないような・・・私は奇妙な感情に襲われます。
書くのはやはり、非常に恥ずかしいです。
自分の秘めている気持ちや、欲望をみすかされるようで。
でも、これを読むとリョウが非常に喜ぶのも知っていて・・・。

複雑な気分です。


私がリョウにされた行為は、「亀頭責め」というやつです。
ネットで何気なく見つけてしまい、私は興味を持っていました。
男性を責めたい方、こちらを参考にしてください。

前々から、リョウには「いつか、藍を責めたい」と言われていたのもあって
軽い気持ちでこのページを教えたのです。
その後・・・特にリョウからの反応はあまりなく、興味ないのかな・・・と思っていました。
でも・・・私の予想とは全く異なり、リョウはちゃんと勉強していたようです。
そうでなくても、男性を愛撫することに関しては天才の彼女。
私は、油断していましたし、彼女を甘く見ていました。

その日は・・・短い逢瀬の時のことでした。
やはり、私が散々リョウを責め2人で燃えまくり、2人ともぐったりするくらい楽しんだあとのことです。

リョウは、きちんと私を責めてもいいかと私に確認をしました。
(え?するの?)私はちょっとびっくりしながらも、少しワクワクして
仰向けに寝転びました。

これが、地獄の一歩手前だなんて、思いもしないで・・・

(つづく)



P.S.

過去の忘れたくても、忘れられない思い出というものはあるものです。
リョウはつい最近、それを乗り越えました。
私は数日前に、それを乗り越えました。

そういう過去を忘れられないのは
過去を過去のものとして、認めることが出来ないからです。

こだわっているのは、相手に対してでも、出来事に対してでもない。
そんな過去にしがみついている自分に、気が付きたく無いからです。

もう、過去のことなんだと認めてあげてください。
早く過去にしがみついている自分を、リリースしてあげてください。
自分を許してあげることが、過去からの束縛から解き放たれる
唯一の方法です。


20041113225920.jpg


「甘美で苦痛」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ