2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

浴衣(その7)

猿轡の写真を撮ったところで、この日の浴衣緊縛写真撮影は終了にしました。

でも・・私もリョウも勿論このままで終われるはずはありませんでした。
スイッチが完全に入った状態のリョウ。
私は目隠しを取り出してリョウに付けました。

はだけた浴衣に、後ろ手で縛り、そして目隠しという姿のリョウを横向きにベッドの上で寝かせてバイブでリョウのGスポットを刺激し始めました。

「ん・・・あ・あ・あっ」

まるで待っていたかのような反応をすぐ見せるリョウ。
でも、体をなんどか痙攣させているうちにリョウはストップを要求してきました。

「どうしたの?」

「腕・・下になって痛い・・・」

後ろ手に固定していたせいで、右腕にリョウの全体重がかかってしまいそれが辛かったようです。私はリョウの縄を全て解き浴衣を完全に脱がせてリョウの体を支えながら起こし、ベッドの上に膝立ちにさせました。

クリトリスにバイブを当て、リョウのGスポットを中指で刺激しました。
電マに比べて刺激がマイルドであったせいでしょうか。リョウはなかなか絶頂をむかえることができませんでした。

何度も何度も声を上ずらせて上り詰めるような状態になるのですが、最後の最後で絶頂への階段を上りきることができないでいるようでした。

20分後。
リョウの声が急に上ずってきました。
体の痙攣が激しくなり呼吸が速くなっていきます。
目隠しをしているので私にしっかりと抱きついたままの姿勢でリョウは一気に上り詰めていきました。

「いく~いく~いく、いくいくいくいくいくぅ~~~う!!!」

深い深い絶頂でした。
私はリョウが逝って少ししてすぐにリョウのGスポットを刺激しました。

「うぁぁああああ!」

リョウは大きな反応をしてもだえまくりそしてとうとう悶絶・・・
ぐったりとベッドに横に倒れたままリョウはピクリともしないで寝たままになってしまいまいました。



(つづく)

20050909.jpg



浴衣 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ