2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

野外プレイ(その2)

「あぁ・・ぁ気持ちぃぃ ・・・ねぇ。 目を閉じてていい?歩かせて」

もう、リョウの家は目と鼻の先です。知り合いに出会う可能性も非常に高いです。
でも、あそこに指を突っ込まれて、すっかり快感の虜になっているリョウは、もう全てを私に任せて、前を見ることすらやめてしまっています。

実は、駅のトイレで、パンティーは脱がせているので、スカートの下は直接リョウの裸に触ることができます。リョウのアソコはスカートを汚しかねないくらいすっかり濡れていました。

歩きながら、押し殺したあえぎ声を上げ、荒い吐息を吐き、指の感覚に集中しています。こういうところが、Mなんだよなぁ・・・・ 一人周囲を気にしながら私はそんなことを一人考えていました。

流石に家の目の前の通りでは明るいため指と腕をはなしました。

しかし、すっかり興奮したリョウは、理性よりも欲望の方がすっかり勝っていたようです。
「このまま、帰りたくない。もう少し。もうすこし一緒にいて・・・」

一緒にいるだけじゃ満足しないくせに・・・と心の中で一瞬思ったのですが、私もすっかりリョウのペースに飲まれてしまっていました。
あの美しい顔が私を求めているのです。私の理性も勝てるわけありません。

「ねえ、近くに公園あったよね。行こうか?」

もう、帰りの時間はオーバーしていましたが、体に火が付いた2人がここでさよならはできませんでした。

(つづく)


「野外プレイ」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ