2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

化粧室の中で(その3)

彼女(リョウ)との化粧室の個室の中での情事はそれだけでも興奮を誘うもの
なのに、今外には人の気配がします。
私は余計にイジワルになりリョウの愛撫を強めます。

リョウは、快感に耐えたれなくなってすっかりぐったりと力が抜け
立っているのせいぜいです。時折クリや膣の急所に指が触れるとビクンと
反応しますが、とにかく声をださないように必死です。

付き合い始めた頃は、あまり声を出さなかったリョウも、私と付き合いはじめて
からは、大きな声を出し、快感を口にするのに慣れていたので、これはかなり
きつかったようです。

そとで、人の気配が消えたところで(どうやら、その人も個室に入っていたようです)
ようやく愛撫を終わらせました。

2人とも息も荒く、顔をほてらせています。

化粧室の外に出ようとして私が先に見に行くと、なんとガードマンが
丁度こちらをのぞけるところにいるではないですか!
私たちは、意思を決して、そっと外に出ていかにも化粧室前で
待ち合わせをしていたかのような態度でガードマンの横をすり抜けました。

少し上気した顔に、ガードマンが気がついたかどうかまではわかりませんが・・・・


「化粧室の中で」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

近親相姦(その3)

そのうち、リョウは、服を脱がされるようになり
実の兄と69まで経験するようになりました。
快感は・・・幼いながら、又、少ないながらあったようです。

さすがに、いくら無知とは言え、最後の一線は越えることはなかったようです。
彼女は抵抗したとのことでした。

彼女自身は、私と付き合うまで、この衝撃の告白をするまで
わざとかどうかわかりませんが、
この出来事を記憶の奥底に沈め、蓋をしてきました。

記憶の奥底に隠したものを呼び覚まし
そして、改めてその時の感情を呼び戻すのは、リョウにとってかなりの苦痛でした。
(正直に告白すると、これを書いている私も、かなりの精神的苦痛が襲っています)

両親に見つかるのを恐れ、拒否する事によって、お兄さんに嫌われるのを恐れ
数年間この関係は続いたのです。

やがて、小学校で性教育が行われ
リョウは兄との行為が生殖行為であることを、嫌でも知ることになりました。

幼い彼女のショックは計り知れないものであったと思います。

(つづく)


「近親相姦」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ