2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

新しい世界(その5)

2度目の絶頂と2度目のお漏らしでタオルはすっかり濡れてしまい、後はバスタオルだけです。
私は電マを少しどかせて、リョウの中のGスポットをクリクリといじりました。

リョウに言わせると、連続してイッた後にはこうした別の愛撫が心地よく
これをすることでまた、次の電マ責めを楽しめるのだそうです。
そして、又電マを当て続けました。

リョウの喘ぎは、段々大きく乱れたものになっていきます。

「いい・・きもちいい・・・いい・・いい、いい!!」

体中から汗を噴出させていて、リョウの背中はびっしょりでした。
リョウの美しい顔も、汗にまみれ始めました。
長い髪は、リョウの額や頬にへばりついています。
ガクガク震える体とあわせて見ると、かなり壮絶な姿に見えます。

そして、この日3度目の絶頂に近づいてきました。

「いく・・ね、いく、いく、いっちゃう。いくいくいぐいぐぅぅぅぅ!!」

呼吸を乱し、声も段々獣のように低くなりながら、リョウは次第に獣になっていきました。

少しだけ間をおいて、また、リョウに電マを押し当てます。
私はほんの少し、リョウに電マを当てる力を強くしました。

既に3回イッているリョウは、もう既に別人のように悶えています。
顔の表情はすっかり消えてしまって、能面のようです。
ぷつぷつと噴出すような汗をかき、全身を痙攣させ、同時に体をこわばらせています。

体が不安定なのか、必死に私にしがみついてきます。

「いいよ、イッちゃっていいよ。思い切りイッちゃいな」

「もうだめ・・イケない・・もうだめ、ぁ、くぅ・・ぃぃ・・」

苦しい感覚の中から、リョウはまたイクための階段を探し当てて、一気に上り詰めようとしています。

「いけ・・いいよ、イケ、ほらイケ、いけいけいけイケ!!!」

「いい・・いい、イイ・・いぐいぐ・・いっじゃう・・いぐ」

「イケ、ほら、いっちゃえ!!イケ!!!」

「いく、いぐいぐ・・いぐぅ・・いぐぅぅぅぅぅ」


この時、リョウは初めて私の責めによる、連続4回イキを経験したのでした。


(つづく)



P.S.

少し前に良く拝見していた日記(ここの大人の日記です)が
削除されていました。ちょっとびっくりです。
この日記も、気をつけないとダメかも・・・

20041113221949.jpg


「新しい世界」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ