2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

調教(その1)

初めに告白してしまうのですが、ほかの方の調教日記を読むたびに
私と彼女(リョウ)の日記は、随分様子が違うなと思っていました。
それは当たり前で、この日記は「調教日記」と名前を付けていたものの
ご主人様も奴隷も、ムチや蝋燭も、ちっとも出てこないからです。

リョウは前から言っていました。
「私は、痛いの熱いの絶対嫌。それに、藍のことご主人様って、なんか違うと思う」
私も同感です。
女性のことを悦ばせるのは楽しいのですが、苦しめるのは正直に言って、楽しいとはあまり思いません。
それに、リョウとは、今までこうして一緒に営みを共にしてきたので
ご主人様と奴隷などというものとは程遠い、大切なパートナーというのがふさわしいと思っていました。

調教日記なんて変だよ。。。と、2人とも思っていました。
でも、言いつつも何故か2人とも、この名前を変えませんでした。

それは、これからこの日記で書いていこうとする事実を
2人が予感していたからかもしれません。
あるいは、すでにこの日記に何回か現れている、リョウのM性のせいだったのかもしれません。

そう、始まりはなんとなくしていた、昔のチャットからだったでしょうか。
それは、何故か急に始まって、私はリョウをチャットでいじめ始め、ご主人様になり
リョウはいつの間にか、奴隷の役割をしていました。

・・・・ただ、何度かそういう会話をした次の日のチャットで
リョウにはっきり言われました。
「藍は昨日怖かった。なんとなく、雰囲気にのまれただけ。
 私は恐怖で奴隷にされていただけで、あれは本心ではない。」と。。

そっか。。なんだ・・・。と、思いながらも、その時は自然に納得してしまいました。

(つづく)

「調教」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ