2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

短くて濃厚な時間 ~リョウのM行為~

「リョウ?。気持ちいいか?なぁ・・・ほしくなってるだろ?あれが欲しいだろ?」
私はわざと、Mになっているリョウをいじめます。
「うん、うん。。欲しい。あれがほしい。」
リョウはもう、快感に恥ずかしさを忘れているようです。

私はもう一度、リョウに恥ずかしさを思い出させます。
「え?リョウ。何が欲しいの?どこに欲しいの?ちゃんと言ってごらん」
リョウはふと、自分の今している行為を思い出し、またサッと顔を赤らめ、両手で顔を隠します。
「いや・・・いや。。。いやーーー!!!」

リョウの拒否は、長く続きません。
最後には自分で、自分の恥ずかしい要求を私に告白することになります。
「藍のオ*ンチンを、私のアナルに入れてください・・・・」

私はリョウに、私自身をしっかり舐めさせ、唾液をたっぷり付けさせてから
リョウのアナルを犯し始めます。
もう十分愛撫され、やわらかくなったリョウの後ろは、私を難なく受け入れます。

「きもちいい・・ねぇ・・きもちいい・・・あぁぁ・きもちいい・・・」
リョウはすっかり、後ろの快感を覚えてしまいました。
事実、リョウのアナルから自然に愛液がでて、どんどん動きは滑らかになるのです。

リョウが、快感に叫び声をあげ始めた時
私の中のS性がまた、リョウに恥ずかしさを感じさせたいと思い始めました・・・

(つづく)


P.S.

日記の紹介の画像を変えてみました。
リョウに「すごいH!!」と言われて私は、「?????」でした。
理由を聞いて、納得です。
この画像は、違う意味を持つんですね・・・今の私たちには・・・。



20041114194142.jpg


「短くて濃厚な時間」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ