2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

会えなくて、会いたくて、会えた日(その5)

リョウへの愛撫が終わって、一息ついたころ。
リョウは私の胸に置いていた手を、ゆっくり動かしはじめました。

次第に上体をあげ、私の胸にキスをし・・・・
私にまたがるようにのしかかり、私の口から顔、首、胸と唇を移動していきます。

わざと・・でしょうか?
リョウは自分のあそこを、私のいきり立ったところに、軽く触れるように動かすのです。
リョウの入り口の濡れた感覚が、私の先端にぴちゃ、ぴちゃと触れるのです。

う・・・うぅ・・・イレタイ、ホシイ・・・

私の気持ちをまるで見過ごすように、入り口にぴったりとリョウはあてがって
腰を動かさなくなりました。

私は、少なからず驚いていました。
リョウがこんな挑発的なことをするのは、これが初めてです。
いままでも、何回か「欲しい」と自分で求めてきたことはありますが
こういうことは、したことがありませんでした。

私は、我慢の限界になりました。
リョウに向かってぐいっと力をいれて、リョウを貫きました。

「あぁ!!!」
リョウの叫びと共に、私は一気にリョウをせめ立てました。
下からGスポットめがけ、ぐいぐい差し込みます。

「いぃ・・気持ちいい、そこ。アタル・・いい!!」

 ・・・・・・・・


数分の後、リョウは背中にぐっしょり汗をかいて、私に倒れこみました。
私もリョウも果てることなく、一時休戦という感じです。

どうしてでしょう?ここまで感じている女性が、何故いけないのでしょうか・・・

(つづく)


P.S.

中途半端な季節は、いろいろなことを中途半端にしてしまいます。
気持ちだけは、中途半端にしたくないなぁ・・・
と、思う今日この頃です。。

20041114212017.jpg


「会えなくて、会いたくて、会えた日」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ