2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

無理だと思う心は・・・

リョウはしょちゅう「無理だよ、できないよ、まだ早すぎるよ」とギブアップします。
私はいつもいつも、リョウのこの姿勢が不思議でなりません。
乗り越えられないことなんてないと私は信じているので。

「うまく行かない現状を嘆くより、少しでもうまくいくように努力してみようよ」
私ができることは、こうやってリョウを励ますことだけです。

「うん。やってみる」
いつも、リョウの決心で2人の会話はおわります。

こうして、去年、リョウは1つのことに挑戦しはじました。
あの時はあんなに無理だ、無理だといってたのに
今ではすっかり一人前になっています。

先日、また、リョウは「無理だよ、早すぎるよ」と言いました。
2人の会話は去年と同じに進みました。

さて、来年どんなふうに花開くことでしょう。
去年の課題に比べると数段難しいことですが。。。
私は、今から楽しみにしています。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

リョウの日記 ~兄のこと(5)~

いつものように、兄の部屋に遊びに行った時のことです。
部屋を暗くして、兄がベットへと私を誘いました。
何をするのかわからなかったのですが、誘われるまま
恐怖心も無く、兄の側に行きました。

ふとんにもぐりこみ、服を脱いで、自分のものを私に見せた兄。

私は、父親とその頃まだ一緒にお風呂に入っていましたので
兄のものを見ても、特に驚きはしなかったと思います。


どういうことを言われて、そういう行為を始めたのかは、記憶に無いのですが
私はその時初めて、男性を口に含むことになります。

舐めて、口に含んだ記憶が、うっすらとあります。
いえ。している時の記憶は、全くありません。
した後で、「こんなことをしたんだ」と思った記憶だけが、あるのです。


私がしている時の、兄の周りの、異常な空気。
「普通じゃない」「いつもと違う」
そういうことは、敏感に感じ取っていました。


終わったあと、兄に口止めされたわけでもないのに
私はこう、思いました。



ダレニモ イエナイ

ダレニモ イッテハイケナイ



そしてその行為が、その関係が、数年続くことなど
当時の私には、想像も出来ませんでした。

(つづく)


20041114211635.jpg


「リョウの日記 ~兄のこと~」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ