2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

記念すべき日 ~リョウの初めての体験~ (その13)

「リョウ、いくよ、いくよ。思い切り出すよ。イク!!」
リョウの両尻を鷲掴みにして、自分に引き寄せ
私は自分の欲望を、3回4回と、リョウに吐き出します。
最後の噴出が終わったところで、私は頭が真っ白になり、リョウに倒れ掛かりました。
2人ともベッドの上で・・荒い息のまま倒れこみました。

リョウは最後のほうで、明らかにスパンキングを楽しんでいました。
あれだけ痛いのは嫌だといっていたリョウが・・・
確かに、騎乗位でSEXをしている時に、乳首を潰されるのはかなり前から好きでした。
でも、スパンキングは自ら楽しむというレベルではなかった気がします。

この時のことを、リョウは後でこんなふうに私に話しています。
「そうなの! 乳首責めと同じレベルで、スパンキングも気持ちいいの。
 なんかね、ほんとに不思議なの。「されたい」って思うの。」


「乳首もスパンキングも、される一瞬前は、どっちも躊躇するんだけど。
 でも、不思議と受け入れてしまうの。」



(つづく)



P.S.

今日、かなり派手に喧嘩をしました。
私もリョウも言いたいことを言い、臍を曲げていました。
簡単には、関係を復旧できないくらいです。

付き合い始めて、こういう喧嘩の例はありませんでした。


でも、ほんの少しおいて、私は無性に寂しくなりました。
いつもなら、楽しい気持ちで終わる1日が、真っ暗になったような。

なんでももっと、リョウに優しく出来なかったのか。。。
すごく後悔しました。

その気持ちは、リョウも同じだったみたいです。
私より先に、リョウから伝言がありました。

読んだ私は、人目も気にせず泣いてしまいました。
ごめんね、リョウ。大好きです。




20041119213201.jpg


「記念すべき日 ~リョウの初めての体験~ 」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ