2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Break: 人の影響

人と人とが接触をする時、必ず双方に相互作用が起きると私は思っていました。

自分が相手に影響を及ぼし、相手が自分に影響を及ぼすと。

でも、少し考え方が私は変わってきています。

私は・・相手の数だけ自分が存在してるように感じはじめています。

Aさんと、コミュニケーションをとっている私と

Bさんと、コミュニケーションをとっている私は、本質的に違うような

そんな気がしているのです。

それは、八方美人とかそういう単純な話ではなくて

もっともっと、人の本質に近い感じで、そもそも自分が単一であると

思うこと自体が間違いなのではないか、私はそう感じ始めました。



「本当の私」という言葉にこだわる方がいらっしゃいます。

自分がわからない、人に影響されやすい、自信が無い・・・理由は様々ですが

本当の私って何なのかがわからない、どれが自分だかわからない

そう悩まれているような気がします。



そもそも・・・自分なんていうものは、1つではないとするのであれば。

私たちは「本当」という言葉が生み出す魔法に、惑わされているだけなのかもしれません。





私は、いろんな人と接触して、また新しい顔の自分を見つけてみたい。

今は、そんなふうに考えています。


ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

One and half (その7)

「愛撫して・・・」

リョウからの要望でした。
こんなことは、今までなかったように思えます。
彼女自身が、自分からこうやってはっきりと求めたことは
これが、最初だと思います。

その言葉に酔うように、私はリョウの全身に上から順々にキスをしていきます。

1回目の交わりが、私の欲望を基にした愛撫であるなら
この愛撫は、リョウを興奮させるための愛撫です。

全身に散らばるリョウの性感帯を確かめるように、判を押すように
リョウの体にキスして、舌先で唾をそっと付けていきます。

首筋、首の下、脇、胸の脇、乳首、臍、わき腹、腰骨、内股、太もも
膝の裏、かかと、そして足の指先。

強い性感帯を攻めるのではなく、優しくソフトにリョウを包みたい・・
そんな気持ちで、全身にキスをしました。
いつも、人に触られるところではないポイントへのキスは
リョウに、甘い声を上げさせるのには十分でした。

リョウを裏返しにして、今度は背中をつぅーーっと舌で舐め上げました。
リョウは、これに弱いのです。
つつつ・・・っと舌が肩や首に近づくと
喘ぎ声と共に、首をきゅぅうっと上に上げるのです。

最後に、私はリョウのお尻と、後ろに舌を這わせました。

もう、リョウは恥ずかしがって逃げたりしません。
じっと、快感が沸き起こるのを待っているようです。

お尻のクレパスに添って舌で舐め上げ
リョウの後ろを、十分に舌で愛撫します。
そして、中指で少しずつこじ開けて、リョウの体内に侵入させるのです。

「ぅ...ぁ...あ・・・あああ・・いやぁ」

リョウが喘ぎ声を上げた時には、十分後ろはやわらかくなっていました。
リョウの快感のポイントを、中指でグリグリと愛撫します。

「いや・・いやぁ・・・いや、いや・・・」

丁度うつ伏せになって、お尻だけ突き上げるような体勢で
リョウは腰を振ります。
快感から逃げているのか?より強い快感を求めているのか?
とにかく、いやらしい動きをひたすらし続けていました。


(つづく)


20041119213849.jpg


「One and half」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ