2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

リョウの愛撫日記~~3秒の愛撫 (その2)

「リョウ・・足が、しびれる・・・こっちの足の、指がね。
 ・・ビリビリと、しびれるみたいになってる・・・・・キモチイイ・・」



愛撫を始めてから、ほんの1、2分後のことだと思います。
藍が、今まで言ったことの無いようなことを言い始めたのは。

感じやすい藍は、藍の一部を愛撫しているにもかかわらず
まるで、全身を愛撫されているようだと言い始めました。

特に片足が痙攣するような、足の親指に電流が走るような、そんな感じがすると言うのです。
愛撫する場所をほんの少し変えると、今度はさっきとは逆の足の親指に、電流が走ると言います。


でも、時間が迫っています。
ほんの少しの愛撫しかできませんでしたが、そのまま終わらせたくないと思いました。
この、くびれたところを愛撫し続けたのでは、いつまで経っても藍はイキません。
そこで、唾液をからませ、手で上下させながら、口で咥え、舌で細かく舐め
藍を絶頂へと導きました。

今までで、一番短い愛撫でした。

でも、藍は時間を聞いて驚いていました。もっと長い時間されていたかのように、思えたのだそうです。


またしてあげると約束をしてから、激しい口付けを交わして、その後藍を見送ったのでした。



20041119214110.jpg


「リョウの愛撫日記~~3秒の愛撫」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ