2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

リョウの日記 ~兄のこと(6)~

3月に日記(兄のこと(1),(2),(3),(4),(5))を書いてから
もう、ずいぶん時が経ってしまいました。
現実には、こんなに時が流れているにもかかわらず
兄との記憶は薄れることもなく、新しく思い出したことがあるわけでもありません。

ほとんど、何も変わっていないのです。

でも、以前日記を公開した後に頂いた、励ましと共感の文章の中に
ハッとする言葉がありました。

そして、日記にしようと思いました。
ただ、実際に文章にするには、まだ、時間が必要だったのです。



兄は、私が結婚するより時には、すでに結婚していました。
当時子供が一人いて、それはそれは幸せそうに見えました。

私の結婚式にも出席してくれた義姉が、結婚後数ヶ月してから私にこう言いました。
「亮ちゃん(私のことです)のお兄ちゃんね。
 亮ちゃんの結婚が決まった時に、私にこう言ったのよ。
 「もう、亮子を守ってやらなくていいんだな・・」って。
 内緒にしてって言われてるから、聞いたことは秘密ね」


私の体温が、急激に上昇しました。
「頭に血が上る」というのは、こういうことなんだと思いました。

私は、兄にいつ、守られていたというの!?
私は、兄に守ってほしいと言った!?
私はあの時、誰かに守って欲しかったのに!!
守るのと逆の立場だった兄が、何を言ってるの!!

でも、義姉の前で叫ぶわけにはいきません。

何事も無かったように「そう・・」とだけ言って、その場を離れました。


そのことを、以前藍に話しました。
藍は冷静に「そうだろうね。そう思ってたんだと思うよ」と・・。
私はすぐには、その意味を理解できませんでした。

何故!?私は、兄に守られていたとは、全然思えなかったのに!?


その言葉を言った兄の気持ちを理解したのは、ずいぶん後のことでした。
藍が何度も
「どうして嫌なのに、嫌って言わなかったの?
 その辺のところが、どうしても理解できないよ」
と言っているのを聞いて、やっと分かったのです。

「ああ、兄は私が嫌がっていることに、ずっと、今でも、気がついていなかったんだ」と・・。


(つづく)


「リョウの日記 ~兄のこと~」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

暑い日(その5)

すっかり欲情したリョウは、いつもの体勢の騎乗位にうつりたがりました。
体の位置を入れ替えて、私は下からリョウを犯し始めます。

いつものように、乳首の先端をつねり、大きく硬くなったところで
乳首の根元をギュウギュウと潰すと、リョウは大声を上げました。

下から突き上げて、乳首を責めるとリョウは歯を食いしばって、快感と戦いました。
でも、口元からは、やはりいつものように涎が・・・
3滴目が私の舌で受け止められると、ようやくリョウは自分の口元に気がつくのです。

私は上にまたがっているリョウを抱きしめて、体を密着させました。
右手を伸ばしてリョウの尻を割り、指を何度も舐めて
リョウの後ろの穴を、やわらかくします。

「いやぁ・・・いやぁ・・・・」

リョウは甘い声を出しながら、言葉だけ抵抗します。
私は、下からリョウを突き上げながら、後ろに指を侵入させます。

「いやぁぁぁ!!!!」

リョウの体内の薄い皮をはさんで
私の指は、自分自身のリョウの体の中での収まり方を、確認できました。
指をグリグリ動かしながら、突き上げると・・・

「こわれる・・・コワレル・・・お○んこ壊れる・・」

普段は口にしない単語を絶叫の中に織り交ぜて、リョウが狂いはじめました。
このリョウの痴態を見ながら、私の理性も少しずつ壊れていきます。
私は一気に体の動かし方を加速させて、頂上へ駆け上がります。

「リョウ、イクよ! お○んこで受け止めて。思い切り出すよ!!」
「うん・・うん・・出して、だしてぇ!!」

目の前がすっと暗くなった後、パッと明るくなったような気がして
私はリョウの中で果てました。

(つづく)


20041119214453.jpg


「暑い日」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ