2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

快楽・・・(その6)

リョウの一人で勝手に踊ってしまう、いやらしいダンスは
リョウが汗をグッショリかいて、体力が尽きるまで続きました。
ひょっとしたらこれでイケるのではないかというくらいまで
いい感じになっていったのですが、今ひとつで終わってしまいました。

リョウは連続の責めで、ぐったりとしていました。

私は、これで休ませたくありませんでした。
もっともっと追い詰めたい。
快感に疲れ果てている今だからこそ、もっと責めたい。

リョウを今度はうつぶせに寝かせて、指を唾でべっとりと濡らして
休ませる間もなく、今度は後ろの穴を責めました。

リョウは一瞬私の目を見て
(もう無理、やめて・・勘弁して・・)
という表情を見せましたが、私は完全にこれを無視して
リョウの後ろのポイントを、中指でグリグリいじりました。
リョウの表情は、苦痛から快感のそれへと、すぐ変わりました。
そして、やはり自分の意思とは無関係に、腰をせり上げていってしまうのでした。

丁度腰のところだけ持ち上げた状態で、尺取虫のような格好で
リョウは私の中指に、翻弄されていきました。

「膝を中に入れて、お尻を突き出して」

リョウは、おずおずと足をお腹のところに丸め込んで
お尻を私に突き出すように、上げました。
この体勢はリョウの後ろのポイントが当たりやすくなるだけでなく
膝を使って、リョウが腰を振ることができるのです。

私は、前をいじったときの「踊り」を後ろでも再現しょうと思ったのです。
後ろのポイントを刺激して、リョウが腰を動かし、それがまたリョウのポイントを
刺激する・・・
ずっと続く快感の「踊り」を、お尻でも感じさせたいと思いました。

そして、私の目論見どおり、リョウは激しく声を上げ、腰を振りながら
快感の渦に巻き込まれていくのでした。

(つづく)


P.S.

いつも、私たちを暖かく見守って頂いているあなたへ。
昨日、今日のあなたの急展開の変化を、私たちは見守ることしかできません。
今の状態が、あくまでも仮のものだと信じたいです。
そのうちきっと、今までどおりにもどることを祈っています。

あなたの今の苦しみが、少しでも和らぎますように。
そしてあなたの幸せと、平穏な日が、1日も早くもどられますように。

20041119222035.jpg


「快楽・・・」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ