2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

露出デート(その5)

私の動きと共に、リョウの声・・いえ、叫び声は大きくなり
つっかえ棒の様に壁ついている両手は、段々下に下がってきます。
リョウは、自分を支えることができなくなっているようです。

でも、私も同じでした。
リョウの愛撫、そして野外という興奮・・そういうものが重なって、まともなSEXもできないままにイッてしまいそうでした。

何度か速度を緩め、挿入の角度を変えたりしましたが、無駄な抵抗のようです。

「リョウ・・リョウ・・ごめん、もうだめ。。。。。
 あ、あ、あ、、ねぇ、イクよ、イクよ、イク!!!」

私はリョウの体内に、どっぷりと欲望を吐き出しました。
体の痙攣と何度かの噴出が終わったあと、ゆっくり体をリョウから離すと
リョウも急には体を起こすことができず、肩で息をしていました。

リョウが上体を起こしたときでしょうか。
あっというリョウの声が聞こえて振り向くと
少し広めに開いたままのリョウの足の真ん中の地面が、小さく濡れていました。
それは、リョウの体から逆流した私のものでした。

2人とも少し照れたように顔を見合わせ、処理をすませ、服を正し始めました。

先に服を着込んだ私は、リョウの着替えを写真に撮っていました。
少しだけリョウの雰囲気が変わっています。少し、でも明らかに、色っぽくなっています。
女性の表情の変化は・・・本当に見ていて面白いものです。

(つづく)

P.S.

とうとう4月も終わり、5月ですね・・・
連休はまだまだ続きます。
当分リョウには会えないのかな。。。

20041119191204.jpg


「露出デート」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ