2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

思い出の場所で(その3)

露出写真をとってから、程なく歩くと目的地です。
リョウは本当に嬉しそうです。
ここに来たかったんだという気持ちが、顔の表情に全て表れてしまっていました。
リョウはそれほど、普段は自分の感情を表に出すタイプの人ではありません。
でも嬉しいことに、私の前では非常に表情豊かです。
考えていることが、顔に出るというくらいです。

私は無性にリョウのことが愛しくなり、部屋に入るなり思い切り抱きしめてしまいました。
そしてベッドにリョウを荒々しく倒し、今度は優しくキスをしました。

リョウは抱きしめられた時から、全身の力を抜いていました。
何をされても、なされるがままです。
でも・・キスの時には私以上に求めてきました。

この世で考えられるキスの仕方は、全てしてしまったんじゃないかというぐらい
ありとあらゆる角度から、お互いの唇と舌先を求め合いました。

名残惜しみながらも唇を離すと、2人は急いで服を脱ぎ始めます。
私が先に脱ぎ終わって、シーツの中で待っていると
リョウは私の両腕の中に飛び込んでくるような感じで、シーツの中に入ってきました。

ぎゅっとリョウを抱きしめた後、抱きしめたまま私は獣になりました。

リョウの首、耳、顎、胸先。
飢えた獣が獲物を食い荒らすように、キスをしまくり、リョウを愛撫しました。
リョウの両手が私の背中をしっかりと抱き、もだえるように私をまさぐっているのがわかります。
私もリョウの背中の感触を確かめながら、ぎゅっと締め付けます。

顔を相手の体に押し付けて、相手の匂いをかいで、確認して、安心して、幸せな気持ちになって。

私たちのいつもの交わりが始まりました。

(つづく)


P.S.

なかなかかっこよく決まった写真です。
私のお気に入りの1枚です。

素顔のまま見せてしまいたいほど
いい表情でした。


20041119202042.jpg


「思い出の場所で」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ