2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

思い出の場所で(その8)

大きな音がして、2人とも動きを一瞬止めました。
実際はドアを閉める音だったのですが・・・
ただ、急に現実に戻ったような感じになってしまい
2人とも苦笑いのような、気恥ずかしさをごまかすような微妙な顔をして、SEXは中断になってしまいました。
2人ともイカ無いままで中断になったのですが、十分楽しんだ状態で少し休憩となりました。

リョウの背中には、じんわりと汗がにじんでいました。
女性が感じているのか、フェイク(感じてるフリをしているのか)なのかは、実は簡単にわかります。
声を出したり、叫び声を上げたり、痙攣をしたり、大きく呼吸をしたり、引きつったり・・・
こういうことは、その気になれば女性は簡単にできるそうです。
でも・・・この汗をかくというのは、フェイクがなかなかできません。
興奮状態にならないと、汗なんてよほど暑いところでなければかかないからです。
女性に運動をさせないで汗をかかすためには・・性的に興奮させるしか手はないでしょう。

リョウの汗は、私の愛撫に反応してくれている証拠です。
私は、こういうときにすごく嬉しい気持ちになります。
自分の手で、あれだけ性的に反応が少なかったリョウをここまでにできた・・・
征服感に近い喜びなのかもしれません。


少し休憩するつもりで、リョウの背中をなでていました。
しっとり汗ばんで、吸い付くような肌触り。
背中から腰の方へ手を廻しているうちに、いたずら心がふと沸いてしまいました。
リョウの腰からお尻へ、そしてクレパスに。
そのクレパスの谷をなぞって、菊のつぼみに。

リョウはおとなしくされるがままでしたが、さすがに蕾に触られた時には
「イヤ・・」と声を出しました。

「ん?いやなの?」

私は中指を唾で濡らし、蕾の周辺をマッサージしながら聞くと、先程とは少し違った濡れた声色で

「いや・・、やめて・・」

と、リョウは反応しました。


(つづく)



P.S.

掲示板で話題になった、リョウのスカート丈35センチです。
あまり違和感無いように思えるのですが・・・
実際結構似合っていて・・・私もびっくりでした。

なお、この写真ですが、背景に人が結構映りこんでいました。
事情により、カットせざるを得ないのが非常に残念です。


20041119202426.jpg


「思い出の場所で」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ