2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

段々大胆に(その10)

ベッドの上で仰向けに寝ている私の上で、私自身に手を添えながら
リョウは馬乗りになってきました。
女性のこの獣の姿は、いつ見てもいやらしいですね。

手で私自身を導きながら、自分自身を探して・・
そして、目を閉じてぐぐっと腰を下ろしていく・・・。
いつも、年齢より若く見えるリョウですけれど
この時ばかりは、女であることを強烈に意識させられてしまいます。

「あ・・あ、あ・・入る。んっ・・うんっ!!」

包み込まれるような感覚があった後に
下半身になんともいえない、暖かくて、そして脳をしびれさせるような快感が広がっていきました。
リョウが、私を体の中に含んだのです。

ふぅーっと吐息をついてから、すぐにリョウは腰を動かし始めました。。
気持ち良いところに私自身が当たるように、なんともいえない動きをさせました。

リョウのGスポットに、私自身の先端がすっぽり入る時・・
それはSEXをしている最中で、リョウも私ももっとも感じる時です。
リョウの動きだけでは、そこに当たることはありません。
もっと角度をつけて、リョウのお腹の方へ、えぐりこむように突き立てなければだめだからです。

私は少し腰を浮かすようにして角度をつけて、リョウの中を、下から突き上げました。

「あ・・あぁ・・あたる、ねぇ、藍、あたるのぉ・・
 気持ちいところに当たるぅ。いい、これいい。気持ち良いぃ・・」



(つづく)


P.S.

日記ってやはり継続するのは難しいですね。。
ここ1,2ヶ月でいつも拝見していた方が数名やめておられます。

掲示板の方に遊びに来ていただいていた方の日記も
いつの間にか消えられてたり・・・寂しいです。

お心あたりの方、是非メールを下さると嬉しいです。
まだ読んでいてくれているのでしょうか?

20041119192342.jpg


「段々大胆に」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ