2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

初めての・・・(その27)

左手でリョウの背後から膣の入り口を愛撫して、右手でリョウの前面からクリを愛撫しました。
リョウのオナニーの時の体勢にもっとも近い愛撫の方法です。

「もっと濡らして・・・」

リョウは私の指が乾いてくると、時折私にこうして濡らすように教えてくれました。
その度にリョウの膣の入り口に指を移動させ、たっぷり溢れ出ている愛液をつけて、また愛撫を再開するようにしました。

こまめに、愛液をつけヌルヌルの状態を保つようにしました。
リョウの喘ぎ方、声に集中してポイントをはずさないように愛撫を続けます。

リョウの腰はなおも大きく動き始めて、彼女の性感が高まってきているのが手に取るようにわかります。
入り口付近を愛撫していた左手も、最初はこまめに指を動かしていたのですが、リョウの腰の動きが激しくなったので手を添えるだけにしました。
手を止めていれば、リョウの腰が動くことで必然的に愛撫することになるからです。

「・・んは・・ん・・ん・・あ・ああ・あああ!!」

リョウの呼吸は私の指の動きに合わせて激しくなっていきました。
リョウは腰をうごめかせて、まるで私の指に膣の入り口を当てがうような動きをしています。

あれ?すごくいい感じだ・・ひょっとすると?・・
いつもと少し違う反応に、私も気がつきはじめました。

「いい・・きもちいい・・あ・・ああ・ああぁぁあああ!」

クリへの愛撫は一箇所に集中するのではなく、なるべく広い範囲を撫でるように愛撫するようにしました。
連続して刺激すると痛くなったり感度が落ちたりすることを避けるためです。
一番リョウを感じさせることができるポイントはほんの少しだけ触って、すぐにその周辺の愛撫に切り替えて、そしてまた感度の高いところをチョイと触れる、そんな感じで愛撫を続けました。

ぎゅぅっとリョウの手がシーツを握り始め、声が次第に大きくなっていきました。

波があるようです。
段々声のトーンが上がっていき、どんどん切羽つまった状態になって、ひと段落。
そしてまた、段々トーンが上がっていき・・・
そんな感じの繰り返しを3回ほど繰り返した時のことでした。

また、切羽詰った喘ぎ声を上げていたリョウが急にこう言い出しました。

「あ・・あ・あ・あああ、いい、いく・・あ・・いく・・・」


(つづく)


20050419.jpg



「初めての・・・」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ