2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

テレフォン・セックス(その1)

他愛のない電話での会話をしているうちに、リョウの体に火がつくことがあります。
前の逢瀬での話をしているうちにSEXの方へと話がずれていった時や、次のデートの約束しているうちに野外での写真撮影の光景などを想像しているうちに。

電話をしている時のリョウは逢瀬の時に比べて淡白なことが多いと思います。
ですから、リョウの体に火が付くことはそれほどは多くありません。
しかし、反対に一度火が付いてしまうと私が直接リョウに触れることはできないせいもあってリョウはかなり大胆になります。

付き合い始めた頃は、直接会わないでHなことをするときにはチャットを使っていました。
しかし、当時のリョウは性感帯も全くといっていいほど開発されていませんでしたので、彼女自身がオナニーをしてもなかなか絶頂にはたどり着けませんでした。
しかも、チャットをするとなるとキーボードを打っていないと会話ができません。
リョウは、両手を使ってオナニーをしないと自分でも逝くことができなかったために、大事な時にお互いに相手の状態を知る術がなくなってしまうのです。

お金は少々かかってしまいますが、電話でHなことをするようになったのはある意味自然な流れだったのかもしれません。


(つづく)


20050424.jpg



「テレフォン・セックス」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ