2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

縄(その7)

縛りの当日は2人ともショックだったのか、ほとんど緊縛のことには触れませんでした。
翌日、翌々日に話をしているうちに、リョウはぽつぽつと縛られたときの感情や感覚を話してくれました。


「縛られれて、動きが取れないと思ったときに何かが変わった。」

「ベッドに転がされる時から感じ始めてた。」

「こういうふうに精神的に感じたのははじめて。」

「多分昔なら縛られても感じなかったかもしれない。」

「縛られて綺麗になる陶酔感があった気がする。」

「抵抗できない状態で藍に犯されたいという願望があったのかも。」



多分、この日の出来事はきっかけだったに過ぎないと思います。
偶然写真を撮るために行った緊縛で、偶然目覚めてしまったのだと思います。
もっと、違うときにリョウの中で目覚める可能性はあったのかもしれません。


そして、これがきっかけで私達は新しいSEX楽しみ方を覚えていくのでした。


20050628.jpg



 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ