2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

痛みにも似た感覚(その7)

絶頂に達したことを告げるリョウの絶叫が聞こえて呼吸が止まり、リョウの体は数秒完全に硬直しました。
そして、ガクンとベッドに倒れこみました。

「はぁ・はぁはぁはぁ・・はぁ・・んく・・はぁはぁ・・」

リョウは、いつも絶頂を迎えるのに時間がかかる分、絶頂を迎えてから通常の状態に戻るのにも時間がかかります。
絶頂を迎えてからも随分長い間呼吸は乱れたままなのです。


私は・・・・実はまだリョウのあそこから手を離していませんでした。
この日、リョウを逝かせてあげられそうだなと思った時からどうしても試してみたいことを思い出したのです。

そう、それは女性の亀頭責めです。
男性の亀頭責めで一番きつくて残酷なのが射精後の亀頭責めです。
私もリョウに数度されたことがありますが、ほんの2、3秒で一気に地獄を経験させられました。

基本的には女性のクリトリスは男性のペニスと同じ構造です。
とするなら、きっと絶頂直後のクリへの愛撫は男性のペニスの亀頭責めと同じことになるはずです。

リョウの呼吸がまだ荒いままで、リョウの体の硬直が解けたそのタイミングを見計らって私は優しく優しくリョウのクリを愛撫してみました。

「ん?!」

愛撫と同時にリョウの体が硬直しました。
次の瞬間、リョウはあれだけグッタリとしていた体を俊敏に動かして私の指を振り払って起き上がり逃げました。

それはほんの一瞬の出来事でした。
その一瞬でリョウはどう感じたかに関しては、この日記をお読みください。

予想通り、やはり女性へも亀頭責めは可能でした。




(つづく)



20050618.jpg



「痛みにも似た感覚」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ