2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

脚を絡めて(その2)

優しくキスを首筋から胸へとしていきました。
いつもであれば、リョウの匂いをいっぱい嗅ぐことができるように、全身くまなくキスをしていきます。
でもこの日はそれを避けました。
久しぶりということもあって、リョウが少しでもいやがりそうなことは避けようと思ったからでした。

触れるか触れないかという感じで乳首の先端を愛撫しました。
すぐに快感に反応して大きくなるリョウの乳首。
その先端を摘むようにして引っ張るように愛撫しました。

右の乳首を手で愛撫しているときは左の乳首を舌で舐め上げて。
左の乳首を手で愛撫しているときは右の乳首を舌で舐め上げて。

リョウの体の緊張が次第にとけて、息が荒くなりました。

「ぁぁ・・ん・・ぁああっ。。!」

喘ぎ声が聞こえるようになってようやくリョウの下半身に手を伸ばします。
内股に沿うように指を這わせていくと予想通り熱く火照った場所にたどり着きました。

「・・ん・・ぁ・・・」

リョウの泉は既にこんこんと愛液が涌いていました。
中指に少し愛液をなじませてリョウのクレパスをすっと上に滑らせました。

予想通り・・・小さなリョウの突起は既に膨れ上がっていました。

「あ・・・もう、おっきくなってるね・・」

私が言うとリョウは恥ずかしそうに枕に顔を隠しました。

「ここ・・・でしょ?・感じるの。ここだよね?」

クリの先端をいきなり愛撫するより、クリの直ぐ下のふくらみを撫でられるのをリョウは好みます。
リョウの性感帯の場所と興奮の度合いによって変わる様子を私の指の感覚はきちんと覚えていました。


「・・ん・ぁぁん・・ぁぁあ・あイイ・気持ちイイ・・・」

リョウは体を捩りながら久しぶりの快感に体を震わせていました。


(つづく)


20050520.jpg



「脚を絡めて」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ