2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

脚を絡めて(その3)

やはり久しぶりのSEXということもあって緊張していたのでしょうか。
あと少し、というところまで逝きながらリョウを逝かせてあげることはできませんでした。

私は、リョウを仰向けに寝かせました。

「え?いや・・何するの??」

少しびっくりしているリョウをなだめて今度はリョウの後ろを愛撫し始めました。
私の意図がわかるとリョウはおとなしく身を任せました。

アナルの中心から円を描くようにゆっくりほぐしていきます。
唾液をつけてゆっくり指をなじませながらリョウのアナルに挿入させていくのです。

「・・・ん・・ん・・・・んん・・・・」

一度指が奥に入ってもそのままもっと奥には入れません。
ゆっくり抜き出して唾液をつけてからもう一度挿入するようにします。

「うん・・入ったね。どう?ここでしょ?きもちいいの?」

奥まで入った指をくいっと曲げると、そこはリョウの性感帯です。

「んぁあ。。!! んぁんぁ きもちぃぃ。。!」

また指を抜き出して今度はリョウに舐めさせます。
一度快感を味わってしまうとリョウはこうした行為を受け入れやすくなるのです。
唾液をたっぷりつけさせてからまた指を挿入し、今度はアナルを中で押し広げるようにぐりぐりとかき回します。

「ん。。ん。ん・ん・・んんんんん。。!!」

うつぶせの状態のままリョウは私の指に踊らされ続けました。
何度も何度もリョウは自分のアナルをかき回した指を舐めさせられ、少しずつ快感に狂っていきました。
深くもっともっと貪欲に。リョウが乱れていく姿はやはり美しいものでした。

(つづく)

20050522.jpg



「脚を絡めて」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ