2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

テレフォン・セックス(その17)

「いぃ~~~~~~いいのぉ。。お○んこいいのぉ~~ここ、ここ気持ちいいのぉ~~」

「そうか、いいだろう。たまらないだろう。」

「うん、うん、うん、いいの。たまらない。きもちいいの・・」

この時既にリョウは壊れていました。
でも、彼女だけではありませんでした。私も壊れていました。
いろいろな指示を出しながら、壊れていくリョウの様子を聞きながら私自身も同じようにシンクロして壊れていきました。

「指、舐めて御覧。どんな味?」

「ん・・・少ししょっぱい・・」

「そっか・・お漏らししちゃったからだね。」

「・・ん・・・いや・・・」

私は自分で自分が何をいっているのかも良くわかっていませんでした。
ただただ、リョウを壊したかった。壊すことしか考えていませんでした。

「ん、じゃあ、アナルを触って。」

「ん・・・・・」

リョウもほとんど抵抗なく私のいうことを聞く様になっていました。

「入れたよ・・」

「触ってみて。きもちいいとこ。わかるでしょ。おしりの気持ちいいとこをぐりぐりして。」

「ん・・あ・・あ、あ、あああ・・いやぁ・・きもちいい・・お尻きもちいいのぉ。。いやぁ・・あ、あ、あ、きもちいい、いいのいいのアナルきもちいいぃぃぃ!」

リョウにこういう状態の時ってどうなってるのと聞いたことがあります。
自分でも何がなんだかわからないそうです。
ただただ、快感に従順になっていて言葉は思ったままを口にしているそうです。

アナルで感じることは、リョウにとっては恥ずかしいことです。
普段触って御覧といっても決して従いません。
でも、ここまで快感で理性が壊されていると別なのでしょう。

私はここで本当に鬼畜なことを思いつきました。
この指示にリョウは従うのだろうか?・・と。

「リョウ、コップを取ってごらん」

(つづく)


20050512.jpg



「テレフォン・セックス」 シリーズ一覧

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ