2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Break:女性への亀頭責め

結構最近メジャーになってきた(?)亀頭責めですが
実は女性に対して亀頭責めをくわえることも可能です。

考えてみれば当然なのですが、意外に知られていないことです。


亀頭責めのやり方などはこの日記私達のHPにあちこち触れていますのでそちらを参考にしてください。
経験のある方はご存知だと思うのですが、この亀頭責めで最も辛いのは「逝った直後の敏感になっている男性自身の亀頭部分だけを優しく優しく愛撫されること」です。

多分ほとんどの男性は拘束されていないかぎり愛撫から逃げてしまうでしょう。とても強い感覚(快感)で、10秒と我慢できないはずです。
拘束されて、延々と責められると大の男が鼻水を垂らしてエンエンと泣いてしまうそうです。

私もリョウにこの最強の責めを数回されたことがありますが5秒持ちませんでした。このホンの数秒でも恐怖に近い感覚が体に残ってしまっています。


さて、本題です。
女性の方々も、絶頂を迎えて直ぐにクリトリスなどを触られると、痛いというかくすぐったいというかとても耐えられない刺激を感じたことありませんか?

男性のペニスと、女性のクリトリスはサイズこそ違いますが構造や神経網などが酷似していて性的に興奮すると勃起するなど類似点が多く起源は同じものだろうといわれています。

とすると・・・女性の絶頂を迎えて直ぐのクリトリスをうまく刺激すると男性と同じように亀頭責めできるのではないか?という疑問が生じます。


答えは、Yesです。

しかも、女性のクリトリスの感覚神経密度は男性のペニスより圧倒的に高いため、男性より格段にきつい亀頭責めができます。
リョウが、日記で「するどいナイフで、一突きにされたのと同じ衝撃」と表現した感覚こそ女性への亀頭責めそのものの感覚なのです。

リョウもほんの数秒しか我慢ができず、私の手を振り解いて逃げてしまいました。

「縛り付けていつか、責めてやる(笑)」

と私はいつもいっていますが、リョウは

「それだけは絶対いや。ダメ!!」

といって逃げます。


いかがですか?

勇気のあるもしくはこうした極限の快感に興味をもたれる女性の方。
あるいは、何も知らない女性を拘束して気がついたら亀頭責めをしようと考える非情な男性の方。

女性への亀頭責めトライしてみては? 

トライされたら是非ご報告ください。お待ちしています。
私ももしリョウに亀頭責めをすることが出来たらすぐにここでご報告します。



ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ