2ntブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Break: 体を洗ってもらって。

時間があるときに私達は一緒に風呂に入る。
必ず1度は交わった後にではあるのだけど。
リョウの匂いが消えてしまうのは少し寂しいけれど、リョウと重なりあいながら風呂に入るのは至福のひとときだ。

前にも日記で書いたことがあるとは思うのだがリョウは手にボディーソープをつけてそのまま洗ってくれる。
それこそ、全身くまなく洗ってくれる。

リョウの細い指が私の体を撫でるように滑り始めると自分の体が非常に敏感になってしまうのを自覚する。

本当に、本当に優しい指の動き。
面倒くさがることなく丁寧に本当に丁寧に隅々まで。

付き合ってすぐの頃に当たり前のように私の足の指の間を自分の太ももに乗せてリョウは洗ってくれた。
未だにこの時の衝撃を私は忘れられない。
セクシャルな感じは全くしなかった。かといって母親が子供の体を洗うような母性とも違うやはり気がした。

リョウは私に経験したことのない愛撫を沢山してくれている。
彼女は自分ではそれをするのが好きだという。


愛情を込めた愛撫とはこういうものなのだろう。
今こうして指先の感覚を思い出すだけで私は幸福感に満たされてしまう。
離れられなくなってしまっているのは間違いなく、私だ。

ブログランキング参加中です。
↓応援してくれる優しい方はクリックお願いします。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

リョウと藍

  • Author:リョウと藍
  • 快楽を求め続けてお互いに相手を狂わせて楽しんでいます。
    本ブログはYahoo! JAPANに掲載されています。

ブログ開始から

検索フォーム

CalendArchive

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アクセス

総数:
本日:
昨日:

管理者ページ